高野寛で入江

受験サプリにおいてみて"私は受験サプリを高校の2年間利用していました。始めたきっかけは、口コミやCMに加えて学校も紹介があったからです。
受験サプリの良いところは、塾とは違い時間に拘束されないという点におけるという考えられます。部活動との両立もしやすいです。また、動画なので途中で止めて次の日にみるということも可能ですし、分からないところは何度も繰り返し見ることができます。講義自体もいくつかのセクションに分けられて短くなっているため見たい部分だけ見ることができます。教材などは必要となりますが、ダウンロードしてコピーできるのでさほど購入する必要はありません。私自身コピーを通じて使っていました。
講義は基礎から応用まで幅広くあるので自分にあったものから始められます。講義終了毎にテストがあるので正に身に付いたかどうか確認できます。
勉強サプリと受験サプリは素晴らしい
高3になると難関大学の大学別対策講座もあり、予備校同様になっています。大学やセンター試験の過去問も掲載されていて一体全体助かりました。高3になっても高2や高1の講義が見られるところもよかったです。
口コミなどをみて利用するか迷っている方も多いと思いますが、部活動などで時間に余裕がない方には必ずやおすすめなので是非使ってみてください。"